2007年04月14日

ウイルスバスターがなんかよく起動する

ウゼ。


どうも、たまです。



このブログのほったらかし具合が自分でしょんぼりだ。
っていうかリンクも直してないよ、しょんぼりだ。
直すよ、今度。

出来れば5日以内に。



.JPGどうでもいいけどたぬの走り(後姿)って、どう見ても乙女走りだよね。
いや、ずっと思ってたんだ。


あとSS、すこーーーーしだけ(っていうか2枚だけ)あっぷ。


.JPG
もみたんから装備もろたーーーーー!!!
超嬉しい超可愛い!!
幸せすぎてかなり騒ぎまくった。
うおぁあああああああ!!!
もみたんありがとぉおおおおおおおおおおお!!!!!!


.JPG
ギルド戻ってみたら、ハーレムしてもらっちゃいました。
周り全員おんなのこキャラ!!
わーい!!!
一人中身男だったけどな。


まだまだ載せたいもんはあるけど、ちょい、なんていうの?
めんどい。


さー、今日はめちゃイケSPだぜ皆様!!

まだこんなとこ見てる人いるのか?
いること希望して。
え?SSとかのことじゃなくてめちゃイケSP見ろってことを死って欲しいんですよ?
だから見てる人いること希望なんですよ?


冗談です、マジマジ。
posted by ユウ at 08:17| Comment(37) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

エピソードクエとか言ってさぁー

なんでマニキュア落とさないんだよ、あのマーメイドなんたら言うヤツだったか、とにかくマーメイドパレスのやつ。

っていうかなんであたしの課金アイテムでちょこっとチャージしといたやつ、全部切れちゃったんだろう。
エピクエ2のなんかあの、島行ったら切れました。
オワタ。
チャージか装備集めるかなんかしたらエピクエ続きやります。


あうあー。



どうでもいいけどいろいろあれだね、あれ。
あれであれであれだね。

パンヤもやろーっと。
posted by ユウ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

とりすた

一応ちょこちょこやってます。

なんだ、アイラのとかげのヤツやりました。
あと鶏肉集めて渡しました。
超共食いだよな、あいつ。

エピ2クエはちょこちょこっとやったんですが、あっちこっちあっちこっちっていうより、ウブス←→マーメイドパレスダンジョンに飽きて、ちょっと中断。

そのうちね、そのうち。

パンヤもちょっと再開。
だがやっぱりなんか下手になった。
全然スコア上がらない。
涙出ちゃう。
リハビリしよう。



なんでまたネトゲやってるかっていうと、PS2でもじぴったんやってると超ひきこもり気分味わえてちょっと切なくなってたからね。
貸してくれた幼馴染有難うとごめんなさいだな。
ゲーセンでやってた頃ほどハマれないよ、もじぴったん。


ドラクエXもやらないとなー。
姉妹喧嘩したからあたしの貸したゲームがどうなるかわかんねーし、早くやって返さないと。


画像は今月中にのせまっする。
posted by ユウ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

うふふあはは

接続切れた。
お母さんわいやれすねっとわーくのせいでパンヤ接続切れたよ。

うふふあはは。

PP二倍ーーー!!


まぁいいか。
posted by ユウ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

やーはー、れっつぱーりぃー

風邪です。

どうもたまです。

もうどんだけか!って感じぶりにパンヤやろうと思ったら、案の定アップデートに時間かかってるのでブログかいてみるわけです。

今日PP二倍なのね。
もそっと2時間ぐらいやってみようと思います。

ネットゲームからほんのり離れ気味なので、ここらでちょっと戻ってみようかな、ぐらいの。
っていうか4月半ばから忙しくなる予定なので、それまではあれこれやっとないとな、とね。


あ、アップデート終った。
posted by ユウ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

あっれー?

久々にTSで人に会ったよ!!
ワーイ!!!

ってなって、ギルドイベントもあるからってことで、声をかけてもらったので、ちょっとギルドに戻ってみました。
そしたらなんか知らんがアゴヒゲアザラシとかって呼び名がついてた。
あれ?イジメ?
ギルドに戻ってみて早々イジメ?
顎に髭生えてないよ?
むしろカッコイイおっさんが顎に髭生えてるとイイと思う。
そんなことはいい。

まぁでもあれだ、やっぱTSは人がいると楽しいね。
誰もいないとしょんぼりだからね。
posted by ユウ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ハーベストセサミ美味いよ

小さい頃よー食ったお菓子にまた最近ハマる今日この頃、ひっさびさに一日二回とか更新したりね!
甲斐って書きすぎてにかいって入れてもに甲斐って出た。
最高じゃねーの。
甲斐がどーしたとか言うな。


あー、何かっつーと

( ^^).JPG

猫額縁、某うさぎの子から頂きました。
猫よぉおおおおお!!!!!
ありがとうパルさん!(某とかどこ行った)
早速部屋入口に飾る。

そんでもって赤眼鏡。
欲しい欲しい言ってたら、前にハイドがくれました。
超幸せ!!ありがとうハイド!!!
常につけてる。

ていうか眼鏡貰った時にいっぱい馬鹿な画像撮ってあったんだが、あまりにアホ過ぎてうpするのに気が引けている。
今度うpしようかともくろみ。

あたしの今のハマリがバレバレユカイな事になる。

インしっぱなしだから戻る。
やっぱり誰も居ない今日この頃。
金サバだからだろ。
posted by ユウ at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新とかしてみたりしてねーッ!!

どうもお久しぶりです、オレだよオレオレ!!
・・・・・そうそうそう、たまだよ!そう!!

俺俺詐欺とかまだあんの?

たまです。


最近実はいろいろあったり忙しかったりいろいろいろり。

なんかね、トリスタもパンヤもやってませんね・・・。
バレンタインイベントもようやらんかった・・・。

正直PS2を3が出た今になって購入したので(かなり安くなってたものを購入とかってセコい人)そっちやってたりね。
姉から借りたドラクエXまだビスタ港からサンタローズに帰ったばっかでやってないし、幼馴染から借りたもじぴったんもやりたい。
のに今は某スタイリッシュ戦国ゲームに夢中だったり。


ていうかなんだろうね、トリスタもパンヤも嫌いになったわけじゃないんだ。
パンヤは案外もくもくやってるせいか、人とたまーにしか話さないから、本当気が向いた時にやる感じだし。
トリスタはあたしインしても誰も居なかったこと多いし、時間かなり空いてからインしてるから、前に何があったかわかんない状態でイベントとかクエとか増えてるから、どこにどうしていいもんかねぇ・・・ってなったりしてたりね。
もう課金はしないーって決めたから、走れないのも問題。
あ、課金しませんよ、課金やめました。
お金貯めないといけないし、買いたいものも多いし。


ほんでもトリスタもパンヤも好きだから、やりたいときやりたいわけよ。

まぁ、稀に「これはゲームでも人間同士でやってんだから考えろよガキが」って思う事はあっても、いい子達はいっぱいいるからねー。


とりあえず、多分、今日か明日にインします、めちゃイケ中はいないけど!確実に!!
posted by ユウ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

カードクエすげーな

思った以上に課金って凄いんだねと実感しました、たまです。
どうもたまですYO。
お久しぶりです。

まぁあれね、カードクエ、ちょこちょこやってたら、なんかベースとTMの差がすげーことに。
あと2でTMがおいつくよ。
カードクエすげー!

そんなこんなで天外切れてから久々お部屋以外にTSやりました。
走れないから挫折しそうになった気持ち、プライスレス。
意味わからん。


誰もインしてないし、あれれ?ってなるアレがあったり、しょんぼりしながらもとにかくカード集め。
一匹倒してすぐ出るか、長期戦かの両極端だった。
あ、でもあれだ、ビンセントは、一匹目で薔薇出てきゃっきゃして、3匹めくらいでカード出た。
悪くないテンポ。
ただカードより薔薇のが嬉しかったのは何故。

まぁ、ビンセントまでwikiたどってやって、ケルベロスが出なすぎだったんで、今日は終了。



やる事の息抜きのつもりでやったのに、息抜きな時間じゃ無かったな。
人生ってこんなもん。

あー、文章意味不明すぎるー。
人生こんなもん。
posted by ユウ at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

僕はもう走れない・・・

天外ないからね。
こないだインした時に天外が切れていたという事体により、あーあ・・・となっていたたまですよ、どーも。

今回インしたら、嬉しい頂き物のリリスホーン以外、全部切れてましたわ、課金アイテム。

screenshot0699.jpg

わお。


もう何も無いアタイがインしてやることはこれしかございませんでした。

screenshot0700.jpg

screenshot0702.jpg

screenshot0703.jpg

お部屋、大好きー。
もうサイズ変更すらしてねーよ・・・だってインして誰もいなくて寂しかったんだもん。


コメントが何故かうちから記入できないので返し!

ゴンちゃ>あけおめ!
ごんちゃに会いにTSインするよ(⊃д`)
暇があったらお話しようぜー
今年もヨロシク!
posted by ユウ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

